SKE48とR4Gがコラボ 熊崎晴香、佐藤佳穂、菅原茉椰がデザインを考案中

アイドルグループ・SKE48と、ファッションブランド『R4G』がコラボ。今年の夏にはファンに届けることを目指しているとのこと。

2021/02/10 16:30


 

■メンバーからのコメントも到着

今回の発表に際し、メンバー3人からのコメントが到着している。

SKE48・熊崎晴香

熊崎:今回、R4Gコラボグッズの企画で大好きなお洋服をデザインさせていただけるなんて幸せです。たくさんの方に愛されるようなアイテムにしたいと思います。


いつか皆さんとお揃いで着たりしたいです。期待していてください!


関連記事:松井珠理奈、卒業シングルはメンバー全員参加 「最後なのでみんなで歌いたい」

 

■「周りに見せたくなるグッズ」を考案中

SKE48・佐藤佳穂

佐藤:今回の『R4G』とのコラボ企画では、お仕事に行く時やお家で過ごすときも着やすくて、会えない日が続いても身に付けたらちょっとだけテンションが上がるような、周りに見せたくなるようなグッズを考えてます。楽しみにしていてください!


関連記事:SKE48・福士奈央が新型コロナ感染を発表 危機管理の対応に称賛も

 

■「色んなグッズを作りたい」

SKE48・菅原茉椰

菅原:ずっと前から色んなグッズを作りたいと考えていたので今回のお話をいただけてすごく嬉しかったです。皆さんの日常にプラスになるような商品をお届けできるように頑張らせていただきます。ぜひ楽しみにしていてください!


【熊崎晴香(くまざき・はるか)】

1997年8月10日生まれ/愛知県出身/SKE48チームE所属


【佐藤佳穂(さとう・かほ)】

1997年5月16日生まれ/愛知県出身/SKE48チームE所属


【菅原茉椰(すがわら・まや)】

2000年1月10日生まれ/宮城県出身/SKE48チームE所属

・合わせて読みたい→SKE48・福士奈央が新型コロナ感染を発表 危機管理の対応に称賛も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SKE48菅原茉椰コラボ企画佐藤佳穂熊崎晴香R4G
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング