ノブコブ吉村、ガチで狙っている女優明かす 渡辺直美は「マジで好きなの?」

平成ノブシコブシ・吉村崇が『いいねの森』で結婚したい女優をガチ告白して…

2021/02/11 10:30


 

◼吉村が狙う女優Hは…

吉村が「どうしたの落ち込んで?」とカメラの向こう側に見据えたのは女優・広瀬アリス。その後、モテテクと自身の失敗テクを織り交ぜてデートに誘い、スタジオを盛り上げる。

渡辺直美は「好きなんですか? アリスちゃんのこと」と吉村に質問。「よく笑って、スゴく口開いて笑ってくれる、ああいうとこステキだなって」と広瀬への想いを吐露した。


関連記事:三四郎・小宮が伊達メガネをかけたきっかけ あの大物芸人の影響だった

 

◼視聴者も反応

吉村が広瀬への本気愛を滲ませたこの日の放送。視聴者からは「なる程 Hさん。Twitterもフォローしてるもんね」「このメンバーで一番モテるの吉村崇!ワザと外しに行くところがまた高感度アゲル」と多くの感想が寄せられている。

女優と結婚する芸人は少なくない。吉村と広瀬の熱愛が報じられる日が来るのか、注目が高まりそうだ。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村がカジサック出演を断り続けていた理由とは 芸能界の常套句を使用

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ結婚モテ期渡辺直美広瀬アリス平成ノブシコブシ吉村崇いいねの森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング