霜降り明星・せいや、後輩女芸人による暴露に赤面 「全パンツに…」

霜降り明星・せいやのパンツ事情を蛙亭・岩倉美里が暴露して…

2021/02/12 09:00


 

◼せいやのパンツには…

そのなかで洗濯物の思い出に岩倉が言及し「せいやさんは全パンツにうんち付いてた」と暴露すると、せいやは赤面しながら「そんなわけないやろ」と猛反論。

岩倉は「たまに付くのはあると思うんですけど、全パンツにちょっとずつ付けてくれてて…」と思い出し笑いが止まらない。さらに周囲から「うんち付きのパンツ買ってた?」とイジられたせいやは「(そんなパンツは)選んでないですよ」と悲鳴にも近いツッコミを飛ばした。


関連記事:霜降り明星、せいやのZoomセクハラ報道が仕事に影響 「CM3本飛んでるから」

 

◼視聴者もツッコミ

「お気に入りのMARVELのパンツ、キャプテン・アメリカにも付けていた」と暴露が止まらなかった岩倉に、終始タジタジだったせいや。視聴者からは「せいやの全パンツにうんち もうそういう風にしか見られない」「せいやのパンツ無理洗えん」と多くの感想が寄せられている。

またウェブ会議ツールZoomでのセクハラが報じられたさいも、MARVELのTシャツを着ていたため、「せいやくんはMARVELのパンツにウンチ付けるしパーカー着てズムちんするし…」「せいや、ただでさえあのZOOM事件でTシャツ着てて話題になったのにパンツにも迷惑かけてたのか」とイジる声も殺到していた。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいや、初恋相手が最も好きな芸人に衝撃 「珍しい!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビパンツアメトーークルームシェアMARVEL霜降り明星せいや蛙亭岩倉美里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング