東野幸治、スタッフの過剰な気遣いで「裸の王様」状態 Twitterで指摘され…

東野幸治が「スタッフに気を遣われすぎている」現状を吐露して…

2021/02/15 06:45


 

◼スタッフにお願い

「知らん間に偉くなった、偉くなりすぎたのかも。もしくはスタッフに気を遣われているのかもわかりません。絶対に後者、そんなに偉くなってないから」と自身の現状を分析した東野。

「ショックやわ。目標は西川きよし師匠みたいになって、65歳ぐらいから後輩にどんどんイジられたりツッコまれたりして、楽しくすごそうと思ってたけど。53歳でシュウペイのことをシュンペイ言うて、誰もツッコんでくれなかったらもう無理や」と嘆く。

そのうえで「スタッフさん、どうかこれから僕のことをイジってください。僕はアホなんです。とびっきりのアホなんです」とスタッフに猛アピールした。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、シュウペイに自宅トイレを貸して惨事に 「なんで…」

 

◼リスナーの意見は…

シュウペイをシュンペイだと勘違いしていたのに、誰からも注意されない、注意しづらい存在になってしまったと東野は嘆き続けた。

リスナーからは「音で聞いてると微妙な所だったので、わざわざ指摘するほどでもないと思われていたのかもしれませんね」「名前の言い間違いなど当たり前。今は裸の王様で指摘されないとしても、そのうち年寄りだから仕方ない、と指摘されなくなるから心配いりません」といったフォローする意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→ぺこぱ、ブレイクの裏で起きている悲劇を明かす 「僕らボロボロなんです」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube言い間違い東野幸治ぺこぱシュウペイ東野幸治の幻ラジオ裸の王様旅猿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング