坂上忍の一存で討論企画の勝敗が決定? 小木博明が不満を漏らす事態に

坂上忍の一存で討論企画の勝敗が決定し、小木が不満を漏らす事態に。ネット上では大きな反響が寄せられた。

2021/02/17 19:00

小木博明

17日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、おぎやはぎ・小木博明と番組出演者の女性陣が討論をする企画「VS小木氏」を実施。審判員である番組MC・坂上忍の判定に、小木が不満を漏らした。



 

■小木と女性陣で討論を実施

この日の討論のテーマは、「パートナーと喧嘩したときの対応」。坂上が審査員を務め、タレント・高橋みなみをはじめとする女性陣とカンニング竹山が「お互いが納得するまで話し合う派」、小木は「早く解決したいので自分が折れる派」として議論を進めていく。

高橋は「話し合った上でお互いが納得できることが大切」と主張し、竹山も「普通に喧嘩したなら、喧嘩した原因をはっきりさせないと解決にならないんじゃない」と賛同した。


関連記事:『バイキング』小木博明、「痩せた?」の声に… 切れ味鋭い返しに爆笑

 

■高橋は「何が悪いかわかってる?」

これらの主張に小木は「もちろん自分が悪ければ謝りますよ」とした上で、「納得したいっていうのは、自分の欲求を満たすためにやっている気がする」「相手が折れてくれたならそれでいいじゃないですか」と指摘。

小木の意見に対して、高橋が「私は(相手が)謝ったときに『何が悪いかわかってる?』って聞いちゃいます。謝った内容に中身ってあるんですか?」と漏らすと、小木は「一番めんどくさい質問だよね。男には男の考え方があって、女には女の考え方があるから話し合っても意味がない」と話した。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■まさかの結果に小木は不満
テレビ坂上忍高橋みなみおぎやはぎ小木博明討論バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング