千原せいじ、YouTubeチャンネルを本格始動 「やりたいことをやっていきます」

千原兄弟の兄・千原せいじが自身のYouTubeチャンネルを本格始動。「せいじ流ライフスタイル」を発信していく。

2021/02/17 16:00

千原せいじ

お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじが、リニューアルしたYouTubeチャンネル『千原せいじんトコ』にて、初回の動画を19日18時に配信する。


画像をもっと見る

 

■せいじ流ライフスタイル

同チャンネルでは、多趣味で知られるせいじが「オリジナルなおもろいこと」を探して、「せいじ流ライフスタイル」を発信していく。

配信は毎週火曜と金曜で、19日の第1回の配信では、チャンネルのオープニング映像に使用するイラストと題字を、後輩のお笑いコンビ・野生爆弾の2人に依頼する様子を紹介。


関連記事:カズレーザー、NHK職員逮捕に痛烈な皮肉 小倉智昭も思わず苦笑い

 

■後輩に「無茶ぶり」

予告映像では、絵画の腕前に定評があるくっきー!に、せいじが「俺の似顔絵を描いてくれ!」とオファーし、「頼み方があるじゃないですか」と苦笑され、ロッシーに「字は書いたことあるやろ?」とタイトルの題字を書くよう「無茶ぶり」をする様子もうかがえる。

なお、せいじの弟・千原ジュニアも、個人のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』を開設しており、登録者数は8万5,000人を超えている。


関連記事:カズレーザー、NHK職員逮捕に痛烈な皮肉 小倉智昭も思わず苦笑い

 

■コメントが到着

千原せいじ

YouTubeの本格始動を前に、せいじのコメントも到着した。

せいじ:遅ればせながらYouTubeをちゃんとやってみようと思います! 自分自身がストレスゼロの状態で(笑)やりたいことをやっていきますので、皆様ぜひとも『せいじんトコ』までお越しください。

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTubeで視聴者に謝罪 コメント欄が大荒れする事態に

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑いYouTube野生爆弾千原ジュニア千原せいじ千原兄弟ロッシーくっきー!せいじんトコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング