ブラマヨ小杉、川田裕美とイチャイチャの過去発覚 「思いを寄せてた」と懺悔

ブラックマヨネーズ・小杉竜一とフリーアナウンサー・川田裕美に「イチャイチャしていた」過去が…

2021/02/17 23:45


 

■ロケバス内でも…

パスを回された吉田は、抜け出す前のロケバスでの様子も暴露。川田と談笑する小杉に「何喋ってんの?」と尋ねると、「別に」と意味深な返答をされたことを明かす。

スタジオはさらなる驚きに包まれ、EXIT・兼近大樹からは「絶対何かあんじゃん!」とのツッコミが。川田は相変わらず苦笑いを続け、小杉は「何もない! 何もないから今ここで喋ってんねん!」と必死に否定していく。


関連記事:ブラマヨ吉田、相方の裏切り行為にスタジオ唖然 「トラウマになる」

 

■最後は認める発言

ここで、さんまから「川田は何もないねんけど、小杉は思いを寄せてたっていうことや」と追い打ちをかけるような冷やかしが。すると、小杉はこれまでの否定からトーンダウンし、「それはありますけどね」と断言。ついに、川田を密かに狙っていたことを認めたのだった。

共に妻子持ちの川田と小杉。川田は5ヶ月と子供も小さいが、当時は独身だったのだろう。

・合わせて読みたい→川田裕美、出産終え退院したら… 夫が準備していたモノに称賛の声

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビユニバーサル・スタジオ・ジャパン明石家さんまUSJホンマでっか!? TV川田裕美ブラックマヨネーズ小杉竜一EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング