ブラマヨ小杉、川田裕美とイチャイチャの過去発覚 「思いを寄せてた」と懺悔

ブラックマヨネーズ・小杉竜一とフリーアナウンサー・川田裕美に「イチャイチャしていた」過去が…

テレビ

2021/02/17 23:45

ブラックマヨネーズ・小杉竜一・川田裕美

17日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、ブラックマヨネーズがレギュラー出演。小杉竜一とフリーアナウンサー兼タレント・川田裕美の、ただならぬ関係が取り沙汰された。



 

■小杉と川田がイチャイチャ!?

前半で「かつての恋人との写真を捨てる?」との話題になると、MCの明石家さんまは「小杉との思い出は?」と川田に質問。スタジオには微妙な空気が流れるが、川田は苦笑い、小杉は「ただの共演者や」とツッコむ。

しかし、相方の吉田敬は「イチャイチャ共演しとったな」と小杉に反論。続けて、「USJのロケで、共演者全員ロケバスで園内移動してたのに、この2人だけ中を歩いて移動してた」と暴露し、スタジオは「えぇ~!?」と衝撃に包まれた。


関連記事:川田裕美アナ、第1子男児出産 代名詞のスキップ継承を期待する声も

 

■川田は赤面し小杉は釈明

当の川田は、否定するでもなく「だって楽しかったんですもん…」と赤面しながらポツリ。吉田が「デート気分か!」と皮肉ると、今度は小杉が弁解を始める。

小杉が「どうせやったら歩いて帰ろうって言っただけやんな?」と説明すると、川田は「そうそう、気持ち良かったんでね」と補足。

2人きりになりたいがために抜け出したわけではないと釈明するも、さんまは疑っているのか、からかい混じりに「陰でコソコソ喋ってたんよな吉田?」とさらに吉田に振っていった。

次ページ
■ロケバス内でも…

この記事の画像(1枚)