中居正広の独特な恋愛観に反響 「好きとか愛してるって言ったことない」

「国民的プレイボーイ」とうそぶく中居正広が自身の恋愛観を熱弁したが…。

2021/02/20 07:00


 

◼恋愛観を熱弁

チェリーボーイ疑惑を払拭すべく、中居は自ら私生活を暴露していく。

プライベートでの恋愛を振り返り、「デートとか食事に行くとかそういうの一切しない。みんな、つまらなかったと思う」と元彼女たちの心境を推測。バラエティ番組で見せる気遣いは私生活では皆無で「あっちに行っててほしい」と考えてしまうと明かす。

「好きとか愛してるって1度も言ったことがない。あっちから言われて(なんとなく付き合う)」と振り返った中居。ただし、「終わりはスゴいピシャっと、フェードインして終わりはちゃんとカットって、しっかり『。』で終わる」と熱弁した。


関連記事:中居正広、古市憲寿氏の本に出演 明かされた本人は「許可してない」と驚き

 

◼視聴者の反応は?

「40度のお酒の力を借りてキスをする」など自身の恋愛について赤裸々に明かした中居だが、女性陣は「好きになったことあるのかな?」と首を傾げた。

視聴者からは「中居くんの結婚観•恋愛観…闇ってほどじゃないと思う。自分に対して何かを求める人間が近くに居ると疲れるのかもね」「わかりすぎて相槌止まらんかった」「中居君の恋愛観、意味がよく分からん」と賛否溢れる感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→中居正広、4年間CMゼロを本田翼にイジられ… 「腹立つわ〜」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ結婚田村淳中居正広プレイボーイ金スマMCロンドンブーツ1号2号中居正広の金曜日のスタイルたちへ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング