独身の今田耕司、結婚への本音漏らす 「したいしたい詐欺みたいになってる」

アローン会会長の今田耕司が結婚について本音を漏らして…

テレビ

2021/02/21 07:15

20日深夜放送『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)に今田耕司が登場。独身の今田が結婚について本音を漏らした。



 

◼ハイテンショントークを展開

ダウンタウンらが出演した伝説のコント番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)を視聴してきた『ごっつ』世代の講談師・神田伯山は、今田のゲスト出演に大喜び。今田とハイテンションなトークを展開していく。

番組中盤、2人の息のあったやり取りに取り残されていた滝沢カレンに、伯山が「今田さんが今田耕司のまま来ることなんてめったにない。せっかくなんで聞きたいことはない?」と話を振る。


関連記事:明石家さんま、存続危機のアローン会後継者を暴露 名乗りあげた人気芸人は…

 

◼結婚事情に迫る

滝沢は「誰もが気になっている質問だと思うんですけど…」と前置きして「結婚しないんですか?」と質問。今田は「気にならんでしょ? 半笑いで言うてるやん」とツッコみつつ、独身芸人の集まり・アローン会会長の自身の結婚について語りだす。

「女性といろいろと食事したりとかして、そのなかで誰かバチーンときたら良いなって…」と多くの女性との出会いはあると告白。それでも理想の相手と巡り会えないのもあって結婚できないため「したいしたい詐欺みたいになっている」と嘆く。

次ページ
◼潔癖症はハンデ?