元フジテレビ・大島由香里、すっぴん&部屋着の生活感溢れる姿を披露

大島由香里がYouTubeチャンネルを開設。初回動画では、すっぴん&部屋着でファースト写真集の撮影の裏側についても語る。

2021/02/22 19:00


 

■ファースト写真集発売は猫の日

また、初回動画が配信される2月22日は「猫の日」でもあり、大島のファースト写真集発売日だ。

これらにちなみ、本動画内では愛猫2匹を紹介するほか、自身の写真集をめくりながら、見どころや「背中を蚊に刺されながら頑張った」と話す撮影の裏側についても語る。


関連記事:『イッテQ』木村佳乃の“強烈な一言”に絶賛 「自信なきゃ言えないセリフ」

 

■今後の展開についてもトーク

YouTubeチャンネルの今後の展開については、「有名人や著名人と対談できたらいいな」「8割~9割くらいは(お酒を)呑んでいるんじゃないかな」と大島。

ビアテイスターや大型二輪免許など、意外な趣味や資格を持つ大島ならではのコンテンツや愛猫にまつわる企画など、様々なコンテンツを配信予定とのことだ。


関連記事:森三中・黒沢の理解しがたい行動に岡村隆史が懺悔 「僕が育てたモンスター」

 

■ただただ晩酌したいだけの人に

今回のチャンネル登録に際し、大島からのコメントも到着している。

大島:大島由香里です。って名乗っておかないと、おそらく色々な意味で誰のYouTubeかわからないと思います。


仕事で「ゆるく」と言われても、ばっちりヘアメイクでスイッチ入ってついテンション上げて大きな声で喋りまくって頑張っちゃうものですが、家帰ってメイク落として毛玉のトレーナーに着替えて子供を寝かしつけたら、ただただ晩酌したいだけの人になります。一緒に乾杯してください。


・合わせて読みたい→森三中・黒沢の理解しがたい行動に岡村隆史が懺悔 「僕が育てたモンスター」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビYouTubeアナウンサーフリーアナウンサー大島由香里大島由香里に乾杯!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング