フワちゃん、生放送中のアクシデントを謝罪 番組の途中でツイッター更新

フワちゃん、『グッとラック!』であわや放送事故…? 突然のアクシデントをツイッターで謝罪

2021/02/26 11:40


 

■「だからか!」視聴者も安堵

突然、ブランケットに包まった状態での出演となってしまい、困惑する視聴者のためにツイッターで事情を説明したフワちゃん。

インターネット上では、「だからブランケット掛けてたんだね」「番組でもサラッと言ってくれてなんか見てて勝手にホッとした…いつも応援してるよー」と、安堵した視聴者からの声が多数見受けられる。

中には、「色んなハラスメントあるから言い出せなかった海老蔵の気持ちも分かる」といった声も。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、CM中の愚痴が生公開され… 「これは見せちゃいけない」

 

■約7割「放送事故は仕方ない」

責任を感じ、番組の合間にツイッターで事情を説明したうえ、謝罪したフワちゃん。しかし、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に実施した意識調査では、全体で68.1%もの人が「放送事故はある程度仕方ないと思う」と回答している。

放送事故は仕方ない

大多数の人が、生放送中のアクシデントに寛容であることが分かる。

とはいえ、露出が多い衣装ということもあり、今後同じようなことが起こらないよう、何か対策を講じておく必要はありそうだ。

・合わせて読みたい→志らく、生放送で号泣したフワちゃんをフォロー 「人としては正しい」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ市川海老蔵放送事故グッとラック!フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング