マツコ&有吉、住みたい街上位・恵比寿を一蹴 「オシャレじゃない」「小汚い」

都内でも大人気の街・恵比寿に関して、マツコ・デラックスと有吉弘行が本音を爆発させて…

テレビ

2021/02/27 07:30

有吉・マツコ

26日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、住みたい街ランキング上位常連の人気タウン・恵比寿についてマツコ・デラックス有吉弘行が言及。「オシャレ」と評されがちな恵比寿への怒りを爆発させた。



 

◼東京を語る

「渋谷の再開発」について語っていたマツコと有吉。マツコは「渋谷がキレイになりすぎた」点に不満をあらわにし「あの汚ねえ渋谷が良かったんじゃないの?」と苦言を呈す。

興が乗ってきた2人。東京の街について議論を交わしていくうちに、セレクトショップ『ビームス』やファストファッションの代表格『UNIQLO』が「東京のどこにでもある」と有吉が触れる。


関連記事:マツコ、芸能界引退後の“最後の夢”を語る 「絶対ウケる」と有吉も太鼓判

 

◼恵比寿に怒りが…

「UNIQLOとか、大きい街ならどこにでもあると思っているからないとキレるときがある」と有吉は熱弁。恵比寿でUNIQLOを探していたがなかったため、「ありそうな顔して、UNIQLOないんかい!」と怒りを覚えたと明かす。

これにマツコも「でも恵比寿って腹の立つ街よ」と追従。「意外と不便。個室居酒屋とかいっぱいあるけど日常的なものがない」と徐々にヒートアップしていく。

次ページ
◼じつはオシャレじゃない