菅原小春、研ナオコら錚々たる面々 『FM999 999WOMEN‘S SONGS』新キャスト解禁

宮沢りえを筆頭に、第一弾の歌い手ゲスト発表時にも大きな話題と驚きを呼んだ同作。その豪華オールゲストキャストが解禁!

2021/03/02 18:30


 

■あらすじ

16歳の誕生日を迎えた小池清美(湯川ひな)は不安や喜びなどぐちゃぐちゃな感情を抱いていた。「女っ て何?」という言葉がふと口に出た清美の頭の中にDJ(TARAKO)の声が聞こえだす。「女のうた! レイディオFM999、始まるよ」。頭の中のDJは清美の悩みに応えて曲をセレクトして届けるという。


目を閉じる清美はその歌の世界でさまざまな女たちと出会い学び、葛藤を重ねていく。そんなある日、清美は放課後の教室で、進路や受験や男社会など将来の夢についていらだちを感じていた。そして思わず、「女って何?」とつぶやく。


すると再び、頭の中にDJの声が響き、「FM999」が始まる。われに返ると教室でちょうど、清美の未来に大きな影響を与えることになる新海先輩(倉悠貴)と出会うのだが…。


関連記事:新生「国民民主党」代表に玉木雄一郎氏 立憲的憲法改正案が目玉

 

■3月26日(金)配信スタート

【WOWOWオリジナルドラマ『FM999 999WOMEN’S SONGS』】

・3月26日(金)配信スタート


・毎週金曜よる9:30より配信[無料トライアル実施中]【WOWOWオンデマンド】 3月29日(月)放送スタート


・毎週月曜よる9:30より放送【WOWOWプライム】(全10話)

・合わせて読みたい→田中美里、『アノニマス』にゲスト出演 “肉の日”誕生日に祝福の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ミュージカル菅原小春研ナオコFM999 999WOMEN‘S SONGS長久允
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング