設楽統、20年来の縁のスピワゴ小沢一敬に呆れ 「年々ヒドくなってる」

バナナマン・設楽統が若手時代から付き合いのあるスピードワゴン・小沢一敬の変化に触れて…

2021/03/04 08:00


 

◼小沢の矢沢永吉化

騒然とする出演陣を前に、小沢は「こんなこと言うと潤に恥かかせるみたいで良くないけど…俺は言ってる、だけど聞こえなかったのかな」と悪びれることなく主張する。

この態度に井戸田は「こうなんですよ。だから諦めに近い」と苦笑。設楽は「勘違いしないでほしいのが、テレビ用のキャラじゃなくて普段からこう」と小沢のキャラを解説し、「でも昔より年々ひどくなってるよね?」と小沢らしさが増していると楽しげに語った。


関連記事:松本人志が明かした本気の悩みにスタジオ絶句 「リアル…」と心配の声も

 

◼視聴者も反応

井戸田も「小沢がどんどん、より小沢になってる。矢沢と小沢がわかんなくなってきている」とロックスター・矢沢永吉化が進んでいると言及。批判されていた小沢だったが「矢沢永吉さん大好き。だから今言われてるのは嫌じゃない」と微笑んだ。

小沢らしさが年々増していると設楽が指摘したこの日の放送。視聴者からは「小沢さん、年々OZAWA化が進んでる気がする」「小沢さんと25年コンビ組み続けてる井戸田さんも凄いわ」「やっぱ小沢は憎めない」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→NANAMI、転倒し靭帯損傷した衝撃エピソード 「美味しい料理があると…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格テレビバナナマン矢沢永吉サンドウィッチマンスピードワゴン小沢一敬設楽統井戸田潤バナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング