四千頭身・後藤、憧れの女性に「イケそう」と前のめり ファンは「関わらないで」

お笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身の後藤拓実の『金スマ』での発言に視聴者から厳しい声が寄せられている…

2021/03/06 03:45


 

◼後藤が狙う女性は…

ここから後藤が「SCANDALっていうバンドのTOMOMIちゃんっていう子に会いたくてお笑いをはじめた」と告白。中居の番組でその夢が叶いTOMOMIと初対面を果たしたと振り返る。

そのさいに中居からの後押しもあり連絡先を交換しており、「そのお陰で、ちょっと今イケそうです」と手応えを感じていると後藤は熱弁。ただし2人きりでの食事はまだ行けていないらしく、「エハラマサヒロがついてきた」と不満げな表情を浮かべた。


関連記事:四千頭身・後藤、成金ぶりを堂々と自慢 「タワマンからアウディで来た」

 

◼視聴者の反応は…

先輩や周囲に失礼な態度をとり批判を受けがちな後藤だが、この日もそれは健在。視聴者からは「後藤好きだわ」「金スマ見てたけど四千後藤ほんとやな奴」「四千頭身の後藤って人、めちゃくちゃ感じ悪いな、金スマですごい不快だった」と賛否が起きている。

また「TOMOMIさんはイケそう」との発言に、「冗談でもこう言うこと言う人は嫌だ…TOMOMIさんと関わらないでほしいわ」「後藤さんともちゃんと釣り合わんからダメ、面白いけど」と批判する声が集まっていた。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、先輩の我が家・坪倉に本音 「今、我が家になりたいトリオはいない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ中岡創一エハラマサヒロハナコ中居正広の金スマ四千頭身後藤拓実SCANDALTOMOMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング