和田アキ子、生放送で福原愛さんに疑問呈す 「言ってることおかしい」

『アッコにおまかせ!』では福原愛さんの不倫疑惑がテーマに。和田アキ子は「生々しい」

2021/03/07 14:10


 

■「責められない」の声も

この和田の一連のコメントに、ネット上には「たしかにアッコさんの言うとおり、不自然だし無理がある」「なかなか厳しい言い訳だなという印象」といった共感の声が。

その一方で、福原さんが国民的スターとして愛されてきた点を挙げ、「これだけ私たちに勇気を与えてくれた人。手のひらを返すように責められない」といったコメントも見られた。


関連記事:デーブ・スペクター、福原愛の不倫疑惑をギャグ交え分析 「鋭い」の声も

 

■一番のツッコミどころは…

今回の放送中、さまざまな疑問点を挙げてきた和田だが、最終的にはデートコースにも言及。横浜中華街を歩いていた点に触れ「台湾行ってたのに中華街いくんだ」とツッコみ、「なんか和食…お寿司とか…」とこちらも理解に苦しんだようだ。

国民的スターの不倫疑惑とあり、注目を浴びている今回の一件。擁護や応援の声もある一方、和田のように疑問に思っている人も多くいるようだ。

・合わせて読みたい→アンガ田中卓志、福原愛さんのモラハラ報道に持論 「俺も金を生むカニって」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫テレビ横浜生放送福原愛和田アキ子アッコにおまかせ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング