ダイアン、ユースケが告白した嘘に津田衝撃 「どんな大恋愛したん…」

ダイアンが公式YouTubeチャンネルで、今だから言える「あのとき、ごめんな」をお互いに発表。ユースケのついていた嘘に爆笑する声が続出!

2021/03/10 05:15


 

■「どんな大恋愛したん…?」

20数年越しにこの事実を知った津田は爆笑し、「1ヶ月休むって、どんな大恋愛したん…?」「その子が目の前で爆発して死んだん?」とツッコミ。

しかし、失恋の傷を癒すためだけに、相方に嘘をつき1ヶ月の休養期間をもうけていたユースケの言葉を信じて「一気に駆け上がろうぜ」と声をかけていた当時の自分をだんだんと滑稽に感じ始めたのか、津田はただただ呆然とするのみだった。


関連記事:オードリー若林、東京進出したダイアンに苦言 「キテないって言いにくい」

 

■ユースケの告白に視聴者も爆笑

ネタ作りができなくなるほど、当時のユースケのメンタルをズタズタにした大恋愛。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の22.0%が「大恋愛をしたことがある」と回答している。

大恋愛した経験者のグラフ

今回の動画を受け、ユースケの告白には、視聴者かも爆笑。「失恋して1ヶ月憔悴するユースケ笑える」「失恋のショックで仕事できひんってもう女子やん、短大行ってるし」などのコメントが多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→東野幸治、東京進出した後輩芸人の明暗を笑う 「ダイアン津田はマンション引き払って」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月18日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ネタYouTubeオーディションダイアン大恋愛津田篤宏ユースケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング