柏木由紀、新たなYouTubeチャンネルを開設 「アルバム発表?」とファン期待

登録者数44万人を抱えるチャンネル『ゆきりんワールド』とは別のチャンネルを開設。4月には続報があるようだ。

2021/03/10 17:45

柏木由紀

AKB48の柏木由紀が10日に自身のSNSを更新し、新たにYouTubeチャンネルを開設したと報告した。現在運営している『ゆきりんワールド』とは毛色の違った動画を投稿するようだ。


 

■ゆきりんワールドとは別のチャンネル

2020年2月に、自身のことを知ってもらうためYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を開設した柏木。現在102本の動画が公開され、チャンネル登録者数は10日時点で44万人を突破している。

そんな中、柏木は10日にツイッターとインスタグラムを更新し、「皆様に大事なお知らせ」として新しく『柏木由紀 YouTube Official Channel』を開設したと報告。同日には、初動画となる「柏木由紀の今後に関する重要なお知らせ」が公開されている。


関連記事:柏木由紀、ロリータ服を披露 29歳とは思えないかわいさに「若返った」

 

■重要なお知らせ

動画では3月3日に発売された柏木の7年5ヶ月ぶりとなるニューシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』のプロデューサーである渡辺淳之介氏が、柏木の楽屋を訪れ「プロデュース継続」を知らせている。

これに柏木は「本当ですか」とヨダレが出てしまうほどの驚きを見せ、渡辺氏の「WACKらしさも出していければなと思って。覚悟して頂ければ」の言葉に、「時間をかけて覚悟していきます」と笑顔を見せた。


関連記事:指原莉乃、YouTubeチャンネルを開設 投げキッスにファン歓喜

■ファンの反応は…

最後には黒い背景に白字で「4月初旬、続報アリ!!」のテロップが表示されている。新しく開設したチャンネルでは、これまでゆきりんワールドで公開していた動画とはジャンルの違う動画が投稿されていくようだ。

ファンからは「プロデュース継続おめでとうございます!」「今後の活動も楽しみです!!  続報、ワクワクして待ちますね」「ゆきりんが将来私たちのために何を準備するのか楽しみにしています」など、期待の声が集まっている。中には続報を「アルバム発表」と予想するファンも見受けられた。

今度どのような動画が公開されるのか、そして4月に何を発表するのか、期待して待ちたい。

・合わせて読みたい→柏木由紀が悶絶する動画を公開 ファンは「面白すぎる」「超貴重」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48YouTubeプロデュース柏木由紀ゆきりんWACKチャンネル開設
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング