川上洋平、『ウチ彼』漱石への思い語る 揺れる心を「支えてあげたい」

[Alexandros]の川上洋平が『ウチ彼』のブログリレーを更新。”漱石”の社員証の写真とともに、役やドラマへの思いを明かす

2021/03/10 21:15


 

■いよいよクライマックスへ

ウチ彼
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

いよいよクライマックスを迎える同作に、「そんな彼とももう少しで離れ離れになってしまいます。彼の“世界”とも」と寂しさをにじませる川上。

「色々とお話はまだまだ転がります。碧さんと空ちゃんの恋の行方。それぞれの感情の揺れ幅。そして漱石の未来」と今後の展開に触れ、「次回第9話、お楽しみに」と呼びかけてブログを締めくくった。

ブログの最後には、“漱石”の社員証の写真も公開されている。


関連記事:『ウチ彼』浜辺美波、赤坂親善大使とオフショット 「天使…いや、女神」

 

■ファンも「漱石に愛着」

この投稿に、「ライブとは違う顔の洋平さんを漱石としてドラマを通して拝見出来て嬉しい限り」「回を重ねる毎に漱石さんもっと見たいと思いながら観ています」「洋平さんが演じる橘漱石は愛着があり、とっても好き」「まさかの川上さんの漱石さんのブログ! めちゃくちゃ嬉しい」など漱石への思いのこもったコメントが多く寄せられている。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話は、3月10 日(水)よる10時~放送。

・合わせて読みたい→『ウチ彼』浜辺美波、赤坂親善大使とオフショット 「天使…いや、女神」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ菅野美穂浜辺美波[Alexandros]川上洋平ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング