仲里依紗の長男をスカウトした「大手の大手の事務所の人」に注目集まる

長男が「大手の大手の事務所」からスカウトされたと明かした仲里依紗。家族全員がそろっているときに声を掛けられたそうだが…。

2021/03/11 15:45


 

■演技指導は空振り

そして、有名事務所からスカウトされたトカゲくんのために、仲が演技レッスンを実施。しかし、一通り演技指導を終え、「大きくなったら何をやりたい?」と問うと、トカゲくんから返ってきたのは「YouTubeでゲーム実況したいな」というもので、演技レッスンは空振りに終わってしまった。

ゲーム実況者を夢見る息子に、仲は「ゲームだけもいいと思うけど、いろんなことをやれた後のゲーム実況が一番いいと思う。だからいろんなことを頑張りましょう」と優しくアドバイスしていた。


関連記事:仲里依紗の愛妻弁当がスゴイと話題に 「めっちゃ美味しそう」「手作り!?」

 

■スカウトマンへのツッコミも

この動画はYouTubeの急上昇ランク上位に浮上。コメント欄にも「家族全員芸能界入り? 最高じゃん!」「親バカ全開の里依紗ちゃんかわいい! 嬉しさが全身から溢れてますね!」「スカウトされるってことは、トカゲくん絶対イケメン」など反響の書き込みが殺到した。

また、「あんな派手な私服の仲里依紗に気づかない人いるの笑った」「そのスカウトした人…事務所帰ったら、事務所のエラい人に、どんな説明したか…無茶苦茶気になる」「芸能人2人に気付かないスカウトマンもすごい」と、仲と中尾をスルーしたスカウトマンへのツッコミを入れるコメントも見られる。

・合わせて読みたい→中尾明慶、新しい家族のために”豪邸”購入 その値段に驚愕の声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeスカウト仲里依紗中尾明慶スカウトマン仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング