指原莉乃、霜降り・せいやのガチ恋愛相談に失笑 「もう絶対無理じゃん」

霜降り明星・せいやがガチ恋愛中だと告白したが、その内容に指原莉乃ら女性陣からは疑問の声があがった…

2021/03/14 02:25


 

◼切り捨てられたせいや

「年上女性に友達じゃなくて男と思われたい」と語るせいや。

しかし、みちょぱとの取材風景で格好をつけていたせいやの姿を確認していた指原は「自分が気づいていないだけで男を出してるんじゃないですか?」と失笑、「その上で無理なんじゃないですか?」と切り捨てた。


関連記事:霜降り・せいや、大人の店にまでついてくるファンに悩み 「亀甲縛り像の前で…」

 

◼視聴者も反応

恋愛が苦手なせいやを女性陣がイジりまくったこの日の放送。

視聴者からは「霜降りせいやの恋愛トークかわいいわ」「おもろいから好きやけど、ガチの恋愛事情くっそどーでもいい」「ただただせいやが可哀想、絶対女性たちの恋愛観もおかしいでしょ」「せいやさんの恋愛、需要と供給の一致してなさ半端ない気がする」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→指原莉乃の先月の給料に大人気のお笑い第7世代芸人も驚愕 「芸人辞めよかな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛LINEテレビ相談指原莉乃いとうあさこみちょぱ霜降り明星せいやフワちゃんトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング