EXIT・兼近、カイヤを口説く LINE交換するも「裁判中だからデートは…」

『霜降りミキXIT』でEXIT・兼近大樹が初対面の大先輩・カイヤを口説く展開になり…

2021/03/16 06:45


 

◼デートを誘うと…

兼近は「西新宿でランチに行って多摩川に行きましょうよ」と食事に誘ったあと、「LINE聞いちゃっていいですか?」と連絡先の交換を提案。カイヤは「いいよ」と二つ返事で連絡先を交換してくれる。

ここから「美味しいランチに連れてって下さい」「このあとすぐに行きたい」と積極的な兼近に、カイヤも折れ、苦笑しつつランチを了承した。


関連記事:EXITりんたろー。に中居正広が本当はチャラくない疑惑 「楽になっちゃおう」

 

◼視聴者も好意的

ネタバラシでは「デートじゃなくて友達でしょ」とカイヤはあくまでも友達として食事に行くだけだったと主張。「本当にデートを誘ってきたらどうでした?」と尋ねられたカイヤは、「裁判中じゃなかったら行った」と夫・川崎麻世との離婚裁判がなければデートもありだと明かした。

兼近のチャラ男キャラに困惑しながらも、優しく接したカイヤ。

視聴者からは「カイヤさん優しくてほくほく楽しめました」「かねちーの人懐っこさや人柄とカイヤさんの優しさで怒られなくてホッとしました」「カイヤさん戸惑いながらも寛容だったね」「カイヤも意外と優しいな」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、相方のりんたろー。に敬語の理由 ファンは「策士だな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートテレビ先輩チャラ男大物カイヤEXIT兼近大樹りんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング