美声女ユニット・elfin、待望の1stアルバム発売 「この想いを受け取って」

elfin’が、ユニットの結成以来、待望の1stアルバム『Believer's Disco』をリリース。メンバー4人からコメントも到着している。

2021/03/17 12:15


 

■elfin’の魅力をぎゅっと収録

花房:美声女ユニットならではの表現で、elfin’の魅力をぎゅっと収録しました。音源だからこそ、よりクリアに音や声の部分をお楽しみいただけると思います!


もっと素敵な表現をお届けできるように、明るい未来を共有できるように、そして「現在進行形のelfin’ 」をアップデートし続けていけるように、これからも頑張ります。


このアルバムを通じてelfin’を知って下さった皆さんにも、いつもありがとうの皆さんにも、「奇跡たちが一堂に集うワンマンショー」を満喫していただけると嬉しいです!


関連記事:しなの椰惠、初のワンマンライブ開催決定 期待の1stフルアルバムも近々発売

 

■過去・現在・未来が詰まった18トラック

厚地:楽しいとき、悲しいとき、どんな気持ちのときでも寄り添ってくれるのが音楽だと思います。私自身も、elfin’の楽曲に背中を押してもらったり救われたりしたことが何度もあります。


この1枚に収録された楽曲を聴いていただく皆様一人ひとりにとっても、そんな音楽になっていたら嬉しいです。過去・現在・未来が詰まった18トラックを是非お楽しみください!


 

■感謝の気持ちでいっぱい

小倉:あたたかく応援してくださる皆様がいるので楽しく活動することができます。私たち4人の思いがたくさん詰まったアルバム、何度も何度も繰り返し聴いていただきたいです!


そして、今回この1stアルバムで初めてelfin’を知ったと言う方にも楽しんでいただけたら嬉しいです。アルバムがリリースできること、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!


エモーショナルとエモエレガントの融合「エモエレガント」を体現しているelfin’の魅力が余すところなく詰まった同作は、1枚を通じて壮大な物語を感じることのできるファンならずとも必聴の1枚となっている。

・合わせて読みたい→しなの椰惠、初のワンマンライブ開催決定 期待の1stフルアルバムも近々発売

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ポニーキャニオンelfin'Believer's Disco1stアルバムOVERTUREエモエレガント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング