『ウチ彼』浜辺美波の愛情たっぷりのコメントに反響 「みんなに幸あれ!」

公式ブログに寄せられた浜辺美波のドラマ愛あふれるコメントに、ファンも「みんなが幸せになりますように」と応援。

テレビ

2021/03/17 12:30

ウチ彼・浜辺美波
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

17日、女優・菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が番組公式ブログを更新。空(そら)を演じる女優・浜辺美波が最終回に向けてコメントした。



 

■『ロンバケ』北川と菅野の初タッグ

本作は、菅野が演じる恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。

脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野と北川氏は今作が初タッグだ。


関連記事:『ウチ彼』浜辺美波・岡田健史のサイクリング2ショットに反響 「最高」

 

■キャラクターたちの幸せを願って…

この日、「浜辺さんからコメント」と題して本作スタッフがブログを更新。「第9話までご視聴いただきありがとうございます。あとラスト10話のみとなりましたが、母娘のラブストーリーをぜひ最後まで見守っていただけると嬉しいです」と、これまで応援してくれたファンに対して寄せられた浜辺からの感謝のメッセージをつづった。

「母娘だけでなく愛らしいウチカレキャラクターたちの幸せを願って。空より」と、ドラマへの愛にあふれたコメントでブログは締めくくられている。


■ファン「3ヶ月間ありがとう」

この投稿のコメント欄には、「空ちゃんとかーちゃん、みんなが幸せになりますように」「愛情たっぷりなコメントありがとう」「みんなに幸あれ!」「みんなの幸せを願いながら最終回見守ります」「本当に3か月間ありがとう」といったファンからのキャストを応援するコメントが届いている。

また「必ず観ます」「ウチ彼のみんなにもう会えないのは寂しいけど、最後まで見守るね」「光と結ばれてほしいな~」など、最終話への期待の声も寄せられた。


『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第10話(最終回)は、3月17日(水)よる10時~放送。

・合わせて読みたい→赤楚衛二、『ウチ彼』ユウトの神ショットに「あざとさ全開すぎっ」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事の画像(1枚)