少年の夢を体現したようなデカ盛り弁当 予想以上にご飯が進む内容だった

人気弁当店「キッチンDIVE」で見つけた弁当が、少年の願望を叶えてくれるような弁当だった。

2021/03/18 07:00


 

■ご飯との相性に驚き

さっそく、フランクフルトにかぶりついてみると、うまい!! ジューシーかつ食べ応え抜群でフランクフルトに求めていたものが全て揃っている感じ。ソースもケチャップとマスタードがあるため、途中で味変できるのも嬉しい。

正直「フランクフルトでご飯は食べれるのだろうか…」という不安もあったが、それは杞憂に過ぎず想像以上にご飯が進む。個人的にはマスタードがご飯とも相性が良かったことが驚きであった。

もし、フランクフルトに飽きてきたら優しい味わいのカレーをはさむのもありだろう。しかし、カレーは少量となっているため一気に食べるとすぐになくなってしまうため注意だ。


関連記事:コンビニ弁当上げ底検証『ファミリーマート ミックスグリル弁当』

 

■食後を考えて食べよう

完食するとお腹はもちろん、願望が叶ったことによる満足感に満たされていた。しかし、量もさることながらフランクフルトの油が後ほど効いてくるので、2回に分けて食べるなど様子を見つつ食べるのがベターだろう。

もし、「フランクフルトをたくさん食べたい」という願望がある人は、ぜひチャレンジしてみて欲しい。

・合わせて読みたい→『バイキング』手抜きと紹介された弁当に唖然 「本出せるレベル」

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁当デカ盛りフランクフルトテイクアウトキッチンDIVE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング