原田龍二、4WD不倫直後に出演した生放送 今になって明かされた事実に驚き

『5時に夢中!』を卒業する原田龍二。「4WD不倫」騒動直後の生放送について、驚きの事実が知らされる…

2021/03/20 04:00


 

■社長賞受賞の理由は…

ちなみに、社長賞受賞の理由は「過去最高視聴率を記録したほか、大手事務所との関係構築を通し、数々の大物ゲスト出演で注目を集め、他局との共同企画に繋げるなど成果を上げた」というもの。

不倫騒動がきっかけとなった成果だが、しっかりと栄誉を讃えた社長に対し、中尾は「社長も粋だね、賞状出してくれるなんて」とコメントした。


関連記事:原田龍二、不倫ネタでの荒稼ぎ暴露され絶叫 「もう1度4WDに乗りたい」

 

■SNSには原田へ数々のメッセージが

社長賞受賞の事実を受けて、SNSには視聴者から「しゃ、社長賞!?」「これで社長賞もらったとは」など驚きの声が続出。

また、「お疲れさまでした」「寂しいなぁ」「落ち着いたMCで好感でした」「バラいろダンディでも頑張って」など、番組を卒業する原田に数々のメッセージが寄せられている。

・合わせて読みたい→玉袋筋太郎、『バラダン』降板の宮崎謙介を激励 宇多丸は不倫イジりで惜別

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫テレビ卒業ミッツ・マングローブ5時に夢中!中尾ミエ原田龍二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング