広瀬すず、市川海老蔵の突っ込みにタジタジ 「インスタ、自分で更新してる?」

女優の広瀬すずが『ボクらの時代』に市川海老蔵と共に出演し、赤裸々トークを展開した。

2021/03/21 10:00


 

■インスタグラム更新は…

海老蔵と言えば、SNSの更新頻度が多いことでも有名だが、広瀬は「ドラマの撮影のとき、海老蔵さんが私のインスタグラムを見て『仕事のことしか書いてないじゃん! 広告みたい』って仰っていたのが印象に残っています」とエピソードを披露。

すると海老蔵は「自分で更新している?」と突っ込み。広瀬は「していますよ」と笑うが、海老蔵は「(広瀬がアンバサダーを務める)ルイ・ヴィトンの服着た写真とかばっかりだよね」と切り込むと、広瀬はタジタジになっていた。


関連記事:市川海老蔵、人間国宝・坂田藤十郎さんを惜しむ 父・團十郎とのエピソードも披露

 

■結婚願望はあるけれど…

さらに海老蔵が広瀬の結婚観などに突っ込むシーンも。広瀬は「結婚願望はありますが、あまりすぐにはできないんだろうな」とつぶやく。しかし「もし結婚して子供ができれば、そっちが人生の軸になるので優先したい。仕事はどっちでもいい」と発言。

理想のタイプを聞かれると広瀬は「性格は穏やかだけれど、口が悪くではなく面白い毒舌を言える人。あとは走り方が格好いい人がいい」と回答。海老蔵から「穏やかで毒舌って相反するよね。難しい」と、ここでも突っ込みを入れられていた。

・合わせて読みたい→市川海老蔵は『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎似? ブログで「恐れ多い」と回答

(文/しらべぇ編集部・津曲京介

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

広瀬すず天海祐希市川海老蔵ボクらの時代松田龍平桶狭間~織田信長 覇王の誕生~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング