「本当にやりたいことはなんだ」 社長グラドル・ツジルイスの驚きの行動力

『ミス東スポ2021』グランプリのツジ・ルイスにインタビュー。過去には様々な経験をしてきたそうで…。

 

■「挑戦してよかったなと」

ツジ・ルイス

———『ミス東スポ2021』グランプリを獲得後、反響などはいかがでしたか。

ツジ:反響ありましたね! グランプリが発表されてからツイッターのフォロワーが一気に増えたりしまして、挑戦してよかったなと思います。


———サバイバルオーディションとなると「過酷」という印象がありますが、その点はいかがでしょう。

ツジ:サバイバルは「他の人との比較」というよりは「自分がどれだけ努力したかの評価」だと思っているので、意外にも気は楽でしたね。


自分はあっけらかんとした性格なので、イベント中も他のグラドルの方と円満な関係でいたいと思ったのですが、やっぱりピリピリとした空気はあったりして…そっちが苦労したかもしれません(笑)


関連記事:飲食店が「黙食」の協力求めるポスターが話題 掲示に込めた店主の想いを直撃

 

■じつはプロレス好き

———1年間は『ミス東スポ』として活動していくわけですが、どのような活動をしていきたいですか。

ツジ:一番やりたいと思っているのはプロレス関係のお仕事ですね。じつはプロレスが大好きなので…。


ツジ・ルイス

———そういえば、ちょうど今日も新日本プロレスのアウターを着てましたよね。

ツジ:そうなんですよ! 新日本プロレスを応援していまして、これ普段からよく着てるんです(笑)家族がプロレス好きなのですが、小学生の時にテレビで見て「ヒーローだ」と感じたのがプロレスにハマったきっかけですね。


ちなみに、好きな選手は棚橋弘至選手、SANADA選手、エル・デスペラード選手、あと同じ苗字の辻陽太選手です。


———グッズを身につけているあたりガチ感が伝わってきます。ちなみに、ツジさんが思うプロレスの魅力はなんでしょうか。

ツジ:台本と言う方もいらっしゃると思うのですが、台本であろうとなかろうとエンターテインメントとして面白いし、筋肉とか私にないものを持ってるので本当に魅力的です!


熱い思いを語りつつ、愛用しているという筆箱も嬉しそうに見せてくれた。

ツジ・ルイス


関連記事:緑川ちひろ、職質されるほど過激な衣装に挑戦 「今までで一番攻めてる…」

■初のDVDから攻めまくり

ツジ・ルイス

———今回のDVDリリースは『ミス東スポ』グランプリによるものなのでしょうか。

ツジ:いえ、これ自分からレーベルさんに声をかけて実現したんです(笑)ミス東スポのイベント中だったのですが「今、作りたいんです」ってお願いしまして。ただ、12月15日に顔合わせをして30日に撮影だったので、かなり短いスパンで実現したのは驚きましたね…。


———初めてのDVD撮影はいかがでしたか。

ツジ:緊張したけど楽しかったですね。ド定番のシーンが多く収録されていて、スポーツのシーン、ベッドのシーン、海に入るシーン…あと初作品ながらニップレスにも挑戦してます!


撮影前には「NGありますか」と聞かれて「ないです」とも答えていたので、もしかしたら私、脱ぎたがりの露出狂かも…(笑)


———ちなみに最もセクシーに仕上がったシーンはどこになりますでしょうか

ツジ:やっぱり海辺でニップレスだけになったシーンですかね…だいぶ攻めましたけど12月の海は寒かったなぁ….。


———グラドルとして順調にステップアップしていますが、今後の目標などはありますでしょうか。

ツジ:今年中に週刊誌の一面を飾りたいですね。また、来年は地上波を目標にしています!


【作品詳細】
2021.03.23 1stDVD『抱きしめたい』発売
DVD:https://bit.ly/3uIajwh
Blu-ray:https://bit.ly/3sCT5OV
Twitter/Instagram:@ruis0119

・合わせて読みたい→緑川ちひろ、職質されるほど過激な衣装に挑戦 「今までで一番攻めてる…」

(撮影・文/しらべぇ編集部・木根 大心 取材協力/ツジ・ルイス

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

社長グラビアアイドル新日本プロレスミス東スポツジ・ルイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング