川口春奈、意味深なタイトルで動画公開 「浮気しちゃった」「アムごめんね」

俳優の川口春奈が大型犬を散歩させる動画を公開した。ペットの「アムちゃん」は今回留守番とのこと。

2021/03/22 21:40


 

■接し方に称賛の声

コメント欄には「ワンちゃんも春名さんもかわいいなぁ~」「全てにおいて着飾らないところ最高」「犬好きにはたまらない動画!」など、称賛の声が集まっている。

かわいい犬はもちろん、川口のはしゃぐ様子に癒されたファンは多いようだ。また初対面の犬に自分の手の匂いを嗅がせ、安心させる川口の行動に「慣れてますね!」「さすがです」と褒めるコメントも寄せられた。


関連記事:川口春奈と仲里依紗のコラボ動画に驚きの声 日常生活で「顔を隠さずに…」

 

■半数以上が「犬派」

犬好きを公言している川口。ペットといえば犬と猫が代表的だが、世間ではどちらが人気なのだろうか。そこでしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に「犬と猫どちらが好きか」調査したところ、全体の55%が「犬派」と回答した。

犬派・猫派

ファンの中には「アムちゃんが嫉妬しますね」と心配する者も。愛犬家で知られる川口は撮影後、ぞんぶんにアムちゃんをかわいがったに違いない。

・合わせて読みたい→ヒカキン、川口春奈の手作りオムライスに興奮 「そんなこと書かれたら僕…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国20〜60代男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈YouTubeペット愛犬大型犬犬の散歩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング