麒麟・川島、『テレビ千鳥』『ゴッドタン』への不満爆発 「俺は地雷探知機じゃない」

『ゴッドタン』や『テレビ千鳥』など人気番組にゲスト出演しがちな麒麟・川島明だが…

2021/03/23 06:45


 

◼おぎやはぎにも怒り

流れで『ゴッドタン』(テレビ東京系)などのMCを務めるおぎやはぎにも「あんたらの番組は打ち合わせしない。堂々としてるから大丈夫かと思ったら本番始まったら2人が1番オロオロしてて、そのぶん全部俺がかぶる」と怒りを爆発。

「俺がボケたあとに『そういうこと言っていいんだ』って小木(博明)がボケる。地雷探知機じゃないよ、俺は」と愚痴が止まらなかった。


関連記事:千鳥・大悟、世間からのエコの押し付けに不満 「文句言うなよ感スゴない?」

 

◼視聴者は高評価

2番手だからこその不満をメインMCの面々にぶつけた川島。

視聴者も「2番手であり、地雷探知機の川島さん」「川島=地雷探知機説」「噴きだす不満」と反応。また、「川島、切れ味が鋭すぎる MCだと強すぎるから2番手に抑えられてるのでは」「これが万年2番手で仕えて蓄えてきた実力か…」と川島の実力を高く評する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→設楽統、麒麟・田村の常軌を逸したエピソードに困惑 「覚醒剤やってるだろ?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビおぎやはぎMC千鳥川島明異世界転生万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング