『スッキリ』加藤浩次、暴言吐いた“因縁の相手”とついに和解 スタジオ安堵

子役・村山輝星への「バカ野郎」発言が話題になった加藤浩次。『スッキリ』でようやく和解が成立…!?

2021/03/25 14:45


 

■『スッキリ』メンバーで「す」ポーズを披露

番組終了後、公式ツイッターは村山が考えたという『スッキリ』新ポーズの「す」をメンバー全員で披露するショットを投稿。

「加藤浩次さんに物怖じしない輝星ちゃん。将来大物になる予感…」「『す』やってくれる優しさ 『スッキリ』やっぱり好き」「加藤さんなんだかんだ優しい」と反響が寄せられている。


関連記事:加藤浩次、理想の上司ランキングに不満 水卜アナへの“暴言”に爆笑の声も

 

■「歴史的和解」の瞬間

この日も村山に暴言を吐いていた加藤だが、オカリナの生演奏で緊張してミスをする村山に「いいよ」「うまかったよ」と優しい眼差しを向けてフォローする場面も。村山とようやく和解した加藤は、「輝星ちゃんがいつもオカリナ持ってて吹いてくれたら(暴走が)止まるようになってるから」とお願いし、近藤も「これで思い残すことはありません」と和解に感動。

そんな様子に「天の声」の山里亮太は、「なんで俺たちが50過ぎのおじさんが仲良しになるのを応援しなきゃいけないんだ」とツッコミを入れ、自身のツイッターで「きらりちゃんのオカリナで大人しくなる化け物コージ、もうお母さんがいなくても大丈夫」とツイートしている。

・合わせて読みたい→「刺さる」「深い」 加藤浩次が放った“恋の名言”に反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ近藤春菜水卜麻美加藤浩次スッキリ村山輝星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング