TOKIO・国分太一がツイッター開設 ファンが「本物」と確信した理由は…

国分太一が個人の公式ツイッターを開設。偽物を疑う声もあったが…。

2021/03/25 18:00


 

■ツイッター開設に喜びの声

国分のツイッター開設にファンからは「リアルタイムな近さに来てくれて嬉しいです! 太一くんらしく更新してください」「ツイッターで見られるのびっくり」と喜びの声が殺到した。

また、「緑なのはなぜなんだろう…」「このアイコンとヘッダーを見られるのは今のうちだけかな」と緑一色のアカウントに触れるコメントも。


関連記事:中居正広が挙げる「ダンスが上手いジャニーズ」の名前が衝撃的 「意外…」「驚いた」

 

■芸能人SNSをこまめにチェックする人は2割未満

推しアイドルがSNSを開設したとなれば、ついつい張り付いて見てしまうという人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の15.0%が「好きな芸能人のSNSをこまめにチェックする」と回答した。

好きな芸能人の投稿チェックする

以前、長瀬智也のインスタ裏アカウントが流出して話題となったが、TOKIOのメンバーの公式SNSは国分がはじめてだ。これから他のメンバーも続くのだろうか。

・合わせて読みたい→国分太一、『鉄腕DASH』でTOKIO自虐ネタを披露 視聴者ざわつく

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターフォロワー国分太一ARASHI公式アカウント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング