宇垣美里、来週にもICL手術へ 心境は「ちょっと緊張するけど」

宇垣美里がICL手術を受けることに。コンタクトユーザーで、ドライアイに悩んでいたという。

2021/03/26 18:45


 

■手術受けた経験は?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の39.1%が「手術を受けた経験がある」と回答。宇垣と同じ20代女性は23.2%という結果になった。手術


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、手術で視力回復を報告 「ずっとずっと悩んでいた」

 

■指原、ダレノガレ、きゃりーも

女性芸能人では、タレントの指原莉乃、ダレノガレ明美、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅもICL手術を受けている。

術後、指原は「朝起きた瞬間から目が見えて、朝甘えてくる飼い猫の姿を見たときに泣きそうになりました それだけでやってよかったと あとはドライアイ、ひどい充血が全くなくなった!」とコメント。

きゃりーは「色鮮やかでなにより朝起きてすぐ見えて感動してる、、時間が経てばまたカラコンも付けれるみたいで嬉しい」と喜びの声をSNSに投稿していた。視力が回復した宇垣からはどんな感想が聞けるのだろうか。インスタグラムの更新を楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→宇垣美里、収録中のアクシデントに苦笑 千鳥も思わず「どうする?」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃手術Instagramきゃりーぱみゅぱみゅマネジャーダレノガレ明美宇垣美里ドライアイICL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング