小林礼奈、シングルマザーの悩みに「考えさせられる」 娘と暮らせていることへ感謝も

シングルマザーの小林礼奈が「考えさせられる」と題してブログを更新。親権を持てなかった母親の記事を読んだ感想を投稿した。

2021/03/28 11:35


 

■娘がそばにいてくれることが幸せ

また、前日の同ブログに、「アンチが役所に電話かけてきたからね! 児童手当もらうな!って。ですが私、誰からもお金もらってません」と、アンチへの苦言も呈した彼女。

「悩みなんか死ぬほどあるけど」「娘がそばにいてくれる。毎日一緒にいられること幸せなんだ」と語り、娘との仲良し2ショット写真を公開する。

最後には、「時折ね、苦しい!! ってなったときに、悲しい映画や話を見たり聞いたりして、小さなことをちゃんと幸せと思えるように、当たり前を幸せと思えるようにしてるんだ」とつづりブログを締めくくった。


関連記事:親権を奪われることを恐れて血迷った女 幼い実子3人を殺害し身柄確保へ

 

■ファンからは励ましの声

この投稿にファンからは、「いつも自分の気持ちに、うそがなく素直で純粋に応援したくなりました」「あなたは強いからきっと大丈夫! 文句しか言えない悲しい人たちに負けないで!」「礼奈さんは、すてきなお母さんですよ」など温かいメッセージが書き込まれている。

その中には「私も礼奈さんのように、娘に全力で愛を与えて行きたい。1日1日を大切にしていこうと思います」「ありがたいことだと、私も日々感謝して娘たちと暮らしていきます」と共感する声も寄せられた。

・合わせて読みたい→小林玲奈、「昨日発見してしまった…」と加齢を感じた出来事を明かす

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚ブログシングルマザー親権小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング