霜降り・せいや、木村拓哉との共通点を指摘され赤面 「2度と言うなよ」

霜降り明星・せいやと木村拓哉に意外な共通点があると明かされ、ファンを騒然とさせている…

2021/03/30 08:00

霜降り明星・せいや

29日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で霜降り明星・せいやと木村拓哉の共通点が発覚。指摘されたせいやが赤面する事態となった。



 

◼会えて嬉しかったのは…

会えて嬉しかった芸能人の話題で、EXIT・りんたろー。は「俺はキムタクかな」と木村の名を挙げ、「ラジオに出させてもらった」と嬉しそうに振り返る。

EXITは木村のラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)に3月のマンスリーゲストとして出演、木村との共演を果たした。続けてりんたろーはこのときの木村とのエピソードを明かしていく。


関連記事:霜降り・せいや、コロナ休養中のミキに愛あるイジり 「いないほうがやりやすい」

 

◼木村からのサプライズ

りんたろーは木村から「りんたろー、誕生日だよね」と声をかけられた。すると木村はその場で自身のバッグをあさりだし、「これあげるよ」とレイバンのサングラスをプレゼントしてくれたという。

木村からのサプライズに喜んだりんたろーに「プレゼントもらったん」「スゲー」「羨ましい」と驚く一同だったが、ここでミキ・亜生が「僕もこの前…」と口を挟んでいく。

次ページ
◼じつはせいやも…

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

テレビ木村拓哉キムタクプレゼントサングラス霜降り明星レイバンせいやEXITりんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング