霜降り・せいや、木村拓哉との共通点を指摘され赤面 「2度と言うなよ」

霜降り明星・せいやと木村拓哉に意外な共通点があると明かされ、ファンを騒然とさせている…

2021/03/30 08:00


 

◼じつはせいやも…

亜生は「僕もせいやさんからレイバンのサングラスをもらった」と、木村と同じように誕生日プレゼントでレイバンのサングラスをせいやが贈ってくれたと告白。

これにせいやは「お前、木村さんのあとにせいやって2度と言うなよ」と赤面しながら猛ツッコミ。それでも「一緒やん」と周囲に野次られ、「同じのはせいやときむら、文字数だけ」と苦い表情を浮かべた。


関連記事:ミキ・亜生、番組企画で本田翼にガチプレゼント その値段にスタジオ騒然

 

◼視聴者も反応

せいやと木村は「レイバンのサングラス」をプレゼントしていた。

2人の共通した行動に視聴者からは「キムタクからレイバンのサングラス誕プレでもらうりんたろーとせいやからレイバンのサングラス誕プレでもらう亜生ちゃん」「せいやもレイバンのサングラスあげてたのは草」「同じレイバンのサングラスでもキムタクから貰えるのは価値ありすぎ」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、指原莉乃と夏菜にガチ恋 「好きになってる」と猛アピールも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ木村拓哉キムタクプレゼントサングラス霜降り明星レイバンせいやEXITりんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング