和田アキ子、新MC垣花正の『5時に夢中』に出演へ 「大事件」の声も

和田アキ子が垣花正MCの『5時に夢中』に出演。中尾ミエとの共演にも、ファンの期待が高まっている。

2021/03/31 00:45


 

■和田の出演に驚きの声

芸能界の大御所である和田がローカル番組である『5時に夢中!』に初出演することに、「大事件。ローカル番組に出るなんて」「垣花の援護射撃なんだろうね」などと驚きの声が上がる。

また、「中尾ミエとのコンビは見もの」「歯に衣着せぬ発言は『5時夢』向き」「月1ゲストでも面白い」などと期待する声もあった。

ちなみに和田は2016年に田中みな実がMCを務めていた『ひるキュン』に出演しており、TOKYOMX自体は初出演ではない。


関連記事:和田アキ子、二階幹事長に「夜道に気をつけて」と怒り 五輪開催にも苦言

 

■若い世代から厚い支持

芸能界の御意見番的存在として君臨する和田アキ子。歌手活動がメインだが、最近は時事問題に鋭いコメントをすることも多く、たびたび話題に。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の和田アキ子を知っている人1,665名に実施した調査では、10~20代男性の5~6割が「コメントは納得できる」と回答している。

自由なコメントが支持されてきた『5時に夢中!』と、番組初出演となるゴッド姉ちゃんの異名を持つ和田。どのような放送になるのか注目される。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、渡辺直美の侮辱報道に独自見解 「表に出た原因を調べたら?」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の和田アキ子を知っている人1,655名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査5時に夢中TOKYOMXふかわりょう和田アキ子大物中尾ミエ垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング