はま寿司、高級魚「のどぐろ」が100円に? 春のキャンペーンがお得すぎた…

100円とは思えないクオリティの「のどぐろ」。あまりのウマさに感動した記者は思わず…

2021/04/02 06:15


 

■牛の希少部位「イチボ」もお得

はま寿司

また、牛の希少な部位を使用した「イチボ」が150円(税抜)で食べられるキャンペーンも実施。

はま寿司

「炙りイチボ握り」(税抜150円)は、肉厚で脂がのっており、上品なビーフの甘さにハマってしまいそう。

はま寿司

ガーリックソースがかかった「炙りイチボ握り」(税抜150円)は、パンチ力抜群。濃いめの味付けなので、ビールと一緒に味わえればどんなに幸せだろうか。とりあえずいまは業務時間内なので我慢するしかない…。


関連記事:かっぱ寿司、豪華すぎるマグロと肉が限定登場 絶対に食べたいネタがずらり

 

■感動のあまり追加注文した「のどぐろ」

はま寿司

一皿100円とは思えないクオリティのネタがそろう「春の特ねた100円祭り」、記者のオススメはもちろん「炙りのどぐろ」。あまりのウマさに感動し、追加で2皿も注文してしまった。

お得なネタが勢揃いしているので、食べないのは本当にもったいない。ぜひ、店舗に足を運ぶことをオススメする。

・合わせて読みたい→はま寿司「北海魚介の塩ラーメン」に衝撃 専門店と遜色ないレベルだと確信した

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司回転寿司はま寿司のどぐろ金目鯛イチボ春の特ねた100円祭り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング