浜田雅功、『ダウンタウンDX』で西山茉希に放った一言に「こわ…」と騒然

自宅のお気に入りポイントについて問われた西山。長々と喋りだしたところで、浜田が怒りの一言。

2021/04/02 01:55


 

■松本人志もチクリ

この一幕に、視聴者からも「浜ちゃんのその顔こわいー! 西山さん逆鱗に触れてしまいましたね…」「一瞬スタジオの空気が変わった」と悲鳴が。

ちなみに西山の自宅の風水ランキングは20位中18位。風水師からのさまざまなダメ出しを受ける西山を、松本人志は「そんなことしてるからメインMCにキレられる」とイジっていた。


関連記事:『ケンミンSHOW』西山茉希、突然の告白に視聴者驚き 「ここだけの話…」

 

■喋りすぎたと反省することがある?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の自分をおしゃべりだと思っている男女345名に調査を実施したところ、全体のおよそ68.45%の人が「しゃべりすぎたと後で反省することがよくある」と回答する結果に。

しゃべりすぎて反省男女別グラフ

怒られてしまった西山だが、浜田の指摘に「ちょっと長いですよね」とすぐに気づいた点には、称賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→浜田雅功、『ダウンタウンDX』ゲストに本気の注意 謝罪する事態に

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国の自分をおしゃべりだと思っている男女345名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ説教風水松本人志西山茉希浜田雅功ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング