有吉弘行、YOASOBIの30年後予想に共感殺到 「ありえる」「絶対でない発想」

大人気の音楽ユニット・YOASOBIの30年後を有吉弘行が大胆に予想した結果…

2021/04/02 07:45


 

◼30年後は…

ここでぺこぱ・シュウペイから「やっぱ男女のユニットなので、恋愛には発展しないんですか?」と質問が飛ぶ。これに2人は年齢差が6歳あるため「もう兄弟みたいな距離感になってしまった」と恋愛関係には発展しそうにないと反論。

有吉は「30年後はELTみたいになる。いっくんみたいにならないでよ」とEvery Little Thingの持田香織と伊藤一朗(いっくん)のような関係になると推測し笑いを誘った。


関連記事:内村光良がYOASOBIをマネて1発撮り 『マモー・ミモーのテーマ』を熱唱

 

◼視聴者も共感

有吉は、年齢差のある男女ユニット・ELTの面影をYOASOBIに見た。

視聴者からも「30年後はELTあり得る」「有吉さんの『ELT案件』で爆笑」「確かにELTの傾向ってあるんかなぁ?」「Ayaseくん30年後はELTのいっくん化とか素人のワイには絶対出ない発想でくっそ笑う」「ELT化したYOASOBIって例えツボ」と共感の声が殺到している。

・合わせて読みたい→YOASOBI、『紅白』でテレビ初歌唱も絶賛の嵐 「歌声が完璧すぎる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ予想櫻井・有吉THE夜会ぺこぱYOASOBIAyaseikuraELT伊藤一朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング