有吉と夏目三久の結婚で… 過去の“家族写真”に注目集まる

有吉弘行と夏目三久の結婚で思い出す『怒り新党』の家族写真。ファンたちから祝福の声が相次いだ。

エンタメ

2021/04/02 20:40

有吉弘行・夏目三久・マツコ・デラックス

タレントの有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が、所属事務所を通して結婚を発表。祝福の声が相次ぐ中、SNS上ではマツコ・デラックスと共に3人で撮影した「家族写真」が話題になっている。



 

■『怒り新党』ファン歓喜

SNS上では、有吉と夏目とマツコがかつて共演していた『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)を思い出す声が続出。

「マツコの反応が気になる」「マツコは何て言うのかな」とマツコのコメント待つ声があがっており、『マツコ&有吉 かりそめ天国』(同系)でやりとりがあるのではないかと期待する人も多いようだ。ツイッター上では「マツコさん」のワードもトレンド入りしている。


関連記事:有吉弘行、『かりそめ』番組VTRに「傷ついた」 マツコもすかさず苦言

 

■「例の家族写真」が話題に

そうした中、有吉、夏目、マツコの3人で撮影した「家族写真」に注目する声も。

『怒り新党』のワンコーナーで撮影されたもので、椅子に座るマツコの肩に、後ろから有吉と夏目が手を添えて満面の笑みを浮かべている写真だ。番組内では「例の家族写真」としてイジることもあり、『怒り新党』ファンたちから愛されている。マツコ自身もかなりお気に入りのよう。

有吉と夏目の結婚で、「マジの家族写真になってるじゃん」「ついに現実になったのか」「あの家族写真めちゃくちゃ好きだった」と微笑ましく思ったファンは多かったようだ。

・合わせて読みたい→マツコ&有吉、住みたい街上位・恵比寿を一蹴 「オシャレじゃない」「小汚い」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(1枚)