新井恵理那、ギャルへの怒り漏らす 「玄関キレイなだけで」好感度アップ?

新井恵理那がちょっとしたギャップで「好感度が高くなるギャル」への不満を漏らして…

2021/04/05 06:45


 

◼新井トマホークを襲名?

「そんなこと思ってるんですか?」とツッコまれた新井は、「はい」と一歩も引かずに「玄関キレイなだけでめちゃくちゃイメージあがりません?」と愚痴りだす。

突然の新井の毒舌に太田は「1番悪い」と爆笑、鬼越からも「芸風一緒」との声があがり、「新井トマホークやめて」と周囲から悲鳴が上がる。

鬼越・坂井良多は「せっかくですから、(テレビ朝日)弘中綾香アナ以外で嫌いなアナウンサー教えて下さい」と追求。弘中アナが嫌いという前提で話された新井は「嫌いじゃないです」と笑いながら否定した。


関連記事:霜降り明星・せいや、新井恵理那とのガチ交際に手応え イブパーティーの約束は…

 

◼視聴者も堪能

毒舌キャラの鬼越も驚く、見事な毒舌を披露した新井。

視聴者からは「シンパイ賞で一番やばいの新井アナだもんな」「新井さんがなんだかんだ凄い辛辣よな」「新井アナは性格悪そうではある」「今回のシンパイ賞、1番笑ったのとつぜん毒舌になった新井ちゃんだった」「新井ちゃんの話題の切り方が黒柳徹子を彷彿とさせる、爆笑問題と霜降り明星に対して身も蓋もない発言してへこませてほしい」と満喫した声が殺到してた。

・合わせて読みたい→ナイナイ矢部 vs 鬼越で矢部に分がある理由 鬼越をちゃんと応援する方法とは

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビギャルキャップ毒舌爆笑問題太田光好感度新井恵理那鬼越トマホーク爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング