三浦春馬さん、31回目の誕生日にファンから多くのメッセージ 公式ツイッターも感謝

昨年7月に亡くなった三浦春馬さん。31回目の誕生日にファンからコメント相次ぎ、スタッフが公式ツイッターを更新した。

2021/04/05 15:30

三浦春馬

5日、昨年7月に亡くなった俳優・三浦春馬さんの31回目の誕生日を迎えたことを受けて、多くのファンが三浦さんの公式SNSなどにメッセージを寄せている。「三浦春馬&STAFF INFO」公式ツイッターがファンに向けて感謝の気持ちをつづった。



 

■ファンから多くのメッセージ

同日は、インターネット上に「春馬くんのこと忘れません!」「ずっとずっと大好き」「お誕生日おめでとう」「これからも素晴らしい作品と春馬くんを愛し続けます」「春馬くんの笑顔は永遠に私達の宝物」と、多くのファンが三浦さんへのメッセージを投稿。三浦さんの公式インスタグラムの投稿にも多くのコメントが寄せられた。

ツイッターでは「春馬くんお誕生日おめでとう」のハッシュタグも話題になっている。


関連記事:佐藤二朗の若者へのメッセージに反響 「君は母親が命懸けで生んだ命」

 

■スタッフが感謝の言葉

多くのファンからの声を受け、三浦さんの公式ツイッターは「三浦春馬STAFF一同」として、「本日、様々なかたちで三浦春馬へ温かいお気持ちをお送りいただき誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。これからも、彼が取り組んだ作品を愛していただけますと幸いです」と、感謝の言葉をつづった。


関連記事:西川貴教、去年は「春馬とリモート共演…」 心温まるエピソードを紹介

 

■『ブレイブ』インスタグラムに写真も

新田真剣佑主演の映画『ブレイブ -群青戦記-』に徳川家康役として出演している三浦さん。

同日、映画公式インスタグラムには三浦さんの写真が投稿されており、「素敵な写真をありがとう」「凛々しい姿にうっとり」「とても良い写真」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→島崎遥香が「27歳になったよ」 塩対応時代を懐かしがるファンも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ツイッターインスタグラム三浦春馬ブレイブ -群青戦記-
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング