四千頭身、TikTokで流行りのダンスを披露 キレキレすぎる動きに渡辺直美もびっくり

渡辺直美をゲストに招いた今回、総勢13組の芸人がダンスを取り入れたネタを披露した。

2021/04/06 22:05


 

■「何回も見られる」の声も

都築と石橋がキレキレなダンスを披露すると、ネット上では「四千頭身めちゃめちゃキレキレだった」「四千頭身のルナルナダンス意外にもキレキレ」と驚く声が続出。

また「四千頭身のルナルナダンスは新鮮すぎて面白かった~!」「つづばしのルナルナダンス何回も見られる」などの声も上がり、病みつきになる視聴者も現れた。


関連記事:四千頭身・都築の悲しすぎる未来予想図に反響 「3年後の第7世代は…」

 

■四千頭身が好きな人の割合は

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女3,140名に調査を実施したところ、全体の19.2%が「四千頭身が好きだ」と回答。

四千頭身(お笑いトリオ)が好きだグラフ

脱力系漫才で知られている四千頭身だが、今回「ダンスが上手い」というギャップのある一面を見せたことで、多くの人がファンになったことだろう。

・合わせて読みたい→「四千頭身が好き」最も多いのは10代女性 脱力系漫才で若い世代から人気

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダンスバナナマン渡辺直美TikTok四千頭身バナナサンド後藤拓実都築拓紀石橋遼大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング