松本まりか、インスタライブで謎の10分間沈黙の理由明かす 「そもそもそういう人間かも」

松本まりかが10日『おかべろ』(関西テレビ、フジテレビ系)に出演。自身の最近のプライベートを語り、無自覚なあざとかわいさをふりまいた。

2021/04/11 16:35

松本まりか
(写真提供:JP News)

松本まりかが10日『おかべろ』(関西テレビ、フジテレビ系)に出演。自身の最近のプライベートを語り、インスタライブで10分間沈黙していた理由を語った。



 

■あざとかわいさでブレイク

下積み時代も長かった松本は、2018年に出演したテレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』で不倫する主婦役を演じてブレイク。その演技も「あざとかわいい」と評価され、人気を集めた。

あざとさは、フリーアナウンサー・田中みな実と並んで松本のお家芸のようになっており、先日公開された『鏡月 焼酎ハイ』で「はじめてのチュウ」を歌う姿も、そのあざとかわいさが話題となっている。


関連記事:松本まりか、世間からのあざとカワイイ評に本音 「あざとさはおもてなし」

 

■人恋しくてインスタライブ

最近のプライベートをMCの岡村隆史に聞かれた松本、今は「寂しさMAX」と回答。MCのノンスタイル・石田明に、インスタライブで10分間沈黙のまま配信し世間の話題になったことを指摘されると、事実と認める。

あざといのではないかとの質問に、「そもそもインスタライブってしゃべらないといけないものですか?」と松本はあっけらかんと返した。


■10分間の沈黙後は…

夜中に一人でさびしくて思い立ってインスタライブを開始し、一人でしゃべるのは恥ずかしいと松本は恥じらう。10分の沈黙後はベランダに出て「満月見る?」とだけ話したと語る。

答えながらも手にあごを乗せ膨れてしまう仕草を見て、あざとかわいいと指摘されると、本人はそんな意識がないがそんな役ばかりしているので自然と身についてしまっているのか、「そもそもそういう人間なのかも」と笑った。





・合わせて読みたい→日中ハーフ美女・あのん、『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2021』に選出

(文/しらべぇ編集部・穂月心

田中みな実岡村隆史ノンスタイル石田明おかべろインスタライブ松本まりかホリデイラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング