ラランド・サーヤ、相方・ニシダへの不満が爆発 「収録中に5時間無言のくせに」

『トゲアリトゲナシトゲトゲ』でラランド・サーヤが相方・ニシダへの不満を吐露して…

2021/04/13 10:00


 

◼単独ライブでの態度も…

また単独ライブに関してもニシダへの不満を爆発させるサーヤ。

手伝いを一切せずに当日遅刻、さらに全ネタを甘がみして終演したあと、「『スタッフさんありがとうございました』『裏方さん大事なんで一緒に写真撮っていいですか?』って、スタッフにイイ顔をする」ニシダに納得できないと熱弁。

とはいえ、「いつもやってないくせに」と指摘するのは自分が小さいと思われるため、「ニシダに暗に伝えたい」と悩みを明かす。


関連記事:EXITりんたろー、後輩クズ芸人に嫌悪あらわ 「マジムカつく」「本当に嫌い」

 

◼解決策は?

サーヤの悩みに、「スタッフ陣を外国人にしてコミュニケーションが取れないようにする」「かんだところを映像で流し続ける」「『あしたっ』ってニシダが言ったあとに『ちゃんと言えた』『もうちょっとちゃんとあいさつしよう』ってサーヤが指示を出したようにふるまう」など解決策が飛び交った。

相方への不満と解決策が議論されたこの日。視聴者から「ヒドイ案しかないの笑う」とツッコむ声が寄せられている。

またネットでは以前からラランドに関して「ニシダさんが遅刻しないでサーヤさんが気持ち良く仕事が出来る1週間になりますように」「ラランド良いよねえ、なんやかんや仲良しな感じよい」「そんなニシダとコンビを組んでるサーヤさんがスゴい」と好意的な意見が目立っていた。

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ、4月から大阪進出 「関西のネタ・ロケ番組に呼んで」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ不満相方さらば青春の光森田哲矢ラランドサーヤニシダトゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング