「新庄剛志を知っている」最も多いのは50代女性 野球をあまり知らない人も

プロ野球選手として活躍し、現在はマルチに活動している新庄剛志。整形など、なにかと話題になる行動も多い。

2021/04/14 11:30


 

■整形の印象が強い

若い世代には、整形の印象が強いようだ。

「プロ野球選手として活躍していた頃のことはよく知らず、たまにバラエティ番組に出ている印象しかない。イメージとしては、ものすごく整形している人」(10代・男性)


真っ白な歯は、現役時代からのトレードマークである。

「ここ数年は整形で話題になっているけれど、現役時代からあの真っ白な歯にも興味があった。美に関しては、昔からお金をかけている人だと思う」(30代・女性)


関連記事:トライアウト挑戦中の新庄剛志氏 ダルビッシュ選手も感嘆「凄すぎる」

 

■新庄剛志のスター性

新庄には、スター性があったと語る人も多い。

「野球選手としてもそうだけれど、ここぞというときに結果を出す能力がある人なのだと思う。スター性のある人なので、引退後はもっとテレビで活躍すると思っていた」(40代・女性)


変わり者だが、それが魅力だとの意見も。

「とにかく変わっている人だけれど、それを含めて彼らしさなのだと思う。おもしろいので、これからもさらに自由に生きていってほしい」(50代・男性)


これから先、どのような行動を取るのか、楽しみにしている人もいるだろう。

・合わせて読みたい→新庄剛志、「モテすぎて困る」と主張も女性陣は疑問 「勘違いしてるだけ?」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月23日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人タレント阪神タイガース整形調査野球選手メジャーリーグファンサービス新庄剛志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング