SKE48・荒井優希が東京女子プロレスに本格参戦 「強いレスラーに」

SKE48・荒井優希が東京女子プロレスに本格参戦することを発表。5月4日に後楽園ホール大会でデビューする。

2021/04/14 19:00


 

■アイドル活動と両立

SKE48メンバーの反応を問われると、松井珠理奈から連絡があったことに触れ、「デビュー戦を観にきてくださるということなので、すごいプレッシャーなんですけど、強くなった姿を見せたい」と話し、ほかのメンバーからも応援のコメントが続々と届いたことを明かした。

また、アイドル活動との両立については「私が出ることによって、いろいろなところが盛り上がればなという気持ちで、すべての活動を全力でやることを約束します」と誓った。


関連記事:蝶野正洋、バラエティ番組出演への思い 「長州さんや天龍さんはすごい」

 

■デビュー戦は生中継も

荒井優希・山下実優・高木三四郎・甲田哲也氏
(©東京女子プロレス)

今年からトレーニングパートナーを務める東京女子プロレスの山下実優は、「デビュー戦では強い気持ちを見せてほしい」とエールを送った。

なお、5月4日のデビュー戦は有観客で開催され、ABEMAにて生中継されるほか、動画配信サービス・WRESTLE UNIVERSEでは全編英語実況で配信される。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■皆さんを倒せるように
SKE48松井珠理奈豆腐プロレス伊藤麻希DDT東京女子プロレス後楽園ホール荒井優希山下実優デビュー戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング