SKE48・荒井優希が東京女子プロレスに本格参戦 「強いレスラーに」

SKE48・荒井優希が東京女子プロレスに本格参戦することを発表。5月4日に後楽園ホール大会でデビューする。

2021/04/14 19:00


 

■皆さんを倒せるように

荒井優希
(©東京女子プロレス)

荒井:前回、DDT後楽園大会に出場させていただいたときに、観客の皆さまが本当に温かくて。普段アイドルとしての私を応援してくださっているファンの皆さまもすごく優しい方なので、私が決めたことならきっとついてきてくれると思い、迷うことなく決めさせていただきました。


皆さんにたくさん応援してもらえるプロレスラーになれるように、まだまだ未熟なんですがもっともっと技を磨いていきたいと思います。


まだまだ一番新しい後輩になるので、全然先輩方にはかなわないんですが、ゆくゆくは皆さんを倒せるくらいの強いレスラーになれることを目標にしています。


関連記事:高槻実穂、ミスFLASH栄冠で念願の白ビキニ姿に 「今が本当のスタート」

 

■ポテンシャルの高さ感じる

山下:荒井さんと練習させていただいている中で、身体能力だったり、ポテンシャルの高さというのを感じています。


練習して、次に来たときに、前に習った1つ1つの動作がすごく上達していて、見えないところでやっている彼女の真面目さだったり、プロレスに対して真剣に考えてくれているんだなっていうのは通じています。


ただ、まだまだできることは多くはないので、5月4日の後楽園のデビュー戦では、強い気持ちを見せてもらいたいなと思います。

・合わせて読みたい→高槻実穂、ミスFLASH栄冠で念願の白ビキニ姿に 「今が本当のスタート」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SKE48松井珠理奈豆腐プロレス伊藤麻希DDT東京女子プロレス後楽園ホール荒井優希山下実優デビュー戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング